ENNの出版小説一覧

ENNの出版小説一覧

 

 

 

このページはENNの出版小説を載せています*:.。☆..。.(´∀`人)

 

 

@狐狸物語

 

 

 

2人の女の子が神の使徒(狐・狸・獅子)に頼まれて
『在って無いもの』を探す話。
ファンタジー・ジブリ風

 

 

 

 

A愛と死の物語

 

それは悲劇だろうか。
それとも幸福劇だろうか。

 

『死』という君が女で、
ボクという『愛』が男なら、
きっと丸くおさまっていたかな。

 

いや、きっと『死』がボクでも、
『愛』が君でも
きっとどうにもならなかった。

 

だってボクらは
表と裏のようで
実はまったくもって正反対のものだから。
似ているようで相入れないものだから。

 

だから惹かれたのだし
だから許せなかったんだろう。

 

 

 

 

B鏡の魔女

 

洋館のお化け鏡とその主の不思議な話

 

倒錯的な話です^^

 

 

 

C夢の世界へこんにちわ^_^

 

眠れない夜はきっと愛が足りていない夜。
そんな時は夢魔くんが優しく可愛く癒してくれます^^

 

 

 

 

 

 

現在はこの4冊を販売しています^^
どれも100円ぐらいなのでかなりお安いです(人´∀`*).☆.。.:*・゜

 

 

 

 


 
inserted by FC2 system