唯恋<yuイラスト>

唯恋<yuイラスト>

 

 

 

唯恋<yuイラスト>

 

※小説はこっち

 

 

◎唯恋@

 

好きという気持ち☆唯恋 by yu-enn on pixiv

 

※主人公2人組^^ 唯廉と梨預☆
スーツが唯廉で、私服が梨預です♪

 

 

 

◎唯恋A

 

梨預@『唯恋』 by yu-enn on pixiv

 

※主人公の1人の梨預^^ 魔性系(笑)☆

 

 

 

◎唯恋B

 

唯廉と柾秋☆『唯恋』より by yu-enn on pixiv

 

 

※主人公の唯廉と裏主人公(?)の柾秋。
胸ぐらをつかんでいるのが唯廉で、掴まれているのが柾秋です^^

 

 

◎唯恋C

 

唯廉まだかな〜@『唯恋』より梨預☆ by yu-enn on pixiv

 

※主人公の梨預ちゃん。女の子らしいけど男なんです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連ページ

狐狸物語<yuイラスト>
ENNに快く絵を提供してくれる創作パートナーの『 yu 』のイラストを載せています♪
黒ネコ軍曹<yuイラスト>
ENNに快く絵を提供してくれる創作パートナーの『 yu 』のイラストを載せています♪
愛と死の物語<yuイラスト>
ENNに快く絵を提供してくれる創作パートナーの『 yu 』のイラストを載せています♪
世界は君を愛している<yuイラスト>
ENNに快く絵を提供してくれる創作パートナーの『 yu 』のイラストを載せています♪

 
inserted by FC2 system